09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

あと、半月!

2017/10/13
家族と一緒に何しよう!
こんにちは、荒川和則です!

街はハロウィン!
で、いっぱいです!


様々なお菓子、グッズもハロウィンです!


あなたは、何になりますか?

 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

07:32 宮っ子 荒川

我が家の芸術家?

2017/10/11
家族と一緒に何しよう!

こんにちは、エスホーム 荒川和則です。
最近!どきどきワクワクしていますか?

先日、帰宅すると・・・

アートが・・・?



次女の学校での工作みたいです。

 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

22:34 宮っ子 荒川 | コメント(0) | トラックバック(0)

蔵元

2017/10/07
家族と一緒に何しよう!
こんにちは、荒川和則です。

最近!どきどきワクワクしていますか?

小山市にて、ランチをして来ました。
酒蔵に隣接しているお店です。

美味しそうなお酒が並んでいました。

私は、カツ煮定食


妻は、釜飯定食にしました。


以外と、ご飯の量が少ないお店があるので
大盛り無料だったので
大盛りにしたら、
深さのある茶碗一杯にご飯が入っていました。

お汁の具沢山で量も多かったです。


お冷も、凝ってますね!

おしぼりも、ミントの香りがしていました。

ちょっとした事ですが、
いいですよね。

ステキなキッチンで
食卓にも一工夫
いかがでしょうか?


 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

07:10 宮っ子 荒川 | コメント(0) | トラックバック(0)

LINEの面白い機能

2017/10/06
今夜の晩ご飯、何にします?

おはようございます! ひなたです



見学会のある日、

急に手塚さんが

「こんな機能があるんだ!?」

と、私に向かってパシャリ



おぉ~!

泣いている(笑)

ラインアプリのカメラ撮影モードにすると

下のようなメニューが出てきます。



うさぎちゃんになれるカメラスタンプがかわいい~

それなら!と、

お引きしをされたお客様が遊びに来ていて下さったので

手塚さんと一緒にパシャリ



あれ?

おめめがパッチリしています!

こちらのお客様、

見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

氷室で見学会を3回も開催させてくだり、

しかも、現場で説明をしてくださった方です。

※ちゃんと許可をいただいてブログに載せさせていただきました♪


他にも、犬になったり、宇宙人になったりできる

カメラスタンプがありますので楽しんでみてください。


*******************


今夜は「具だくさん☆栗入り炊き込みご飯♪ 」はいかがですか?

具だくさん☆栗入り炊き込みご飯♪ ←ここをクリック

秋になると炊き込みご飯が食べたくなりませんか?

子供が小さいときは

よく炊き込みご飯を作りましたが、

今は炊き込みご飯の素を使ってしまいます(笑)



日向でした~



 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

08:18 ぽっかぽか日向 | コメント(0) | トラックバック(0)

パーツをほんの少し工夫!

2017/10/05
家族と一緒に何しよう!

こんにちは、エスホーム 荒川和則です。


手摺に一工夫
可愛らしいですね!

玄関の手摺に


階段の手摺です。


 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

07:50 宮っ子 荒川
 | HOME | Next »