10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

新型?電気メーター

2017/05/06
家族と一緒に何しよう!

こんにちは、荒川和則です。

ゴールデンウィーク!
ワクワクどきどきしていますか?

楽しめましたか?
お仕事の方も多いとは思います。
お疲れ様でした。

私たちも本日から仕事再開です。

昨年から、電気事業者を自由に選べる様になりました。
あなたのお家ではいかがですか?

それと同じくして、新築のご自宅に付いている
電気のメーターが以前と違っているのを
ご存知ですか?

以前から建っているお家でも
メーターの交換を期に新しいタイプのメーターになっている
お家もありますね。



このタイプは毎月行われる検針がありません。?
通信で、検針が行われる様になります。

みなさんのお家はいかがですか?
我が家はまだ以前のタイプです。




 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

07:30 宮っ子 荒川 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示