10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お部屋のイメチェン!

2017/05/20

家族と一緒に何しよう!
最近、ワクワクどきどきしていますか?

こんにちは、荒川和則です。

最近、とても人気のマスキングテープ
利用されている方も多いのではないでしょうか?

先日、メンテナンスでお伺いしたお家でも


様々な箇所で、工夫されていました。

写真はありませんが、照明器具のカバーにアクセントとしてライン取りしてあったり

他の厚紙などと共に、模様をデザインして

ドアに貼ったりしてありました。


季節によって、デザインを変えても素敵ですね!


大きな開口面にも素敵な切り抜きの模様が貼られていました。


また、お店などにはいろいろなイメージの模様のマスキングテープや幅の広い、
クラフトテープが売られています。

壁や扉、家具、照明などに貼って、
雰囲気を変えても、楽しいですね!


お写真を撮らせていただき、ありがとうございました。


 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

07:35 宮っ子 荒川 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示