10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

来て欲しくない日到来!

2017/05/21
今夜の晩ご飯、何にします?

おはようございます! ひなたです


この日が本当に来てほしくなかったです。







1歳、歳をとってしまいました

誰も触れなくていいのに、

設計の設楽さんは、ちゃ~んと覚えていてくれて

お昼にデザートを買ってきてくれました



ん?

「ばばろあ」?

ひどい

でも、うれしい



夜は娘もいなかったので

パフェを食べに行ってきました。



こってりだと嫌なので、

フルーツヨーグルトパフェにしました。

美味しかったですよ


自分へのプレゼントも前日に届きました。



シンプルで、無くしやすいピアスキャッチが無いタイプなので、

とても気に入っています

自分で買うあたりが淋しいですが…(笑)



*************************

今夜は「鶏ムネ肉のさっぱり梅ダレ焼き 」はいかがですか?

鶏ムネ肉のさっぱり梅ダレ焼き ←ここをクリック

暑くなってくると食中毒が心配になりますよね。

殺菌効果のある梅干しはこの時期大活躍!

食が進まなくなってもくるので、

食欲が出てくる梅干しをうまく利用するといいですよ。




日向でした~



 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

11:11 ぽっかぽか日向 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示