10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ふうた君、予防接種を受ける

2017/07/07
今夜の晩ご飯、何にします?

おはようございます! ひなたです


前回、狂犬病の予防接種の為に病院へ行ったのですが、

膿皮症がひどかったので、

そちらの治療が優先になり、

予防接種は受けられませんでした。

すっかり忘れていたのですが、

ようやく行くことができました。

外に出ることが大っ嫌いなふうた君なのに、

病院なんて、、、

この世の終わりのような顔をしています。



「ふうたさんは我慢強い子だよね~」

と、院長先生。

犬に「さん」付けする面白い先生です。

「ふうたさんは、子犬みたいな顔してるけど、

人間でいうと56歳のおっさんだよ~」

とうとう、私より年上になってしまいました。

今月でふうたくんは10歳になります。

いつまでもそばにいてね



*******************

今夜は 「七夕ちらし寿司 」はいかがですか?

七夕ちらし寿司 ←ここをクリック

今夜は七夕。

きゅうりと星形の薄焼き卵を乗せるだけで

あっという間に七夕らしくなりますね。

ピーラーを使えば、

小さなお子さんもお手伝いできますよ。

ぜひ、一緒に作ってみてくださいね。



日向でした~



 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

08:18 ぽっかぽか日向 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示