10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お邪魔します!

2017/06/23
家族と一緒に何しよう!

こんにちは、荒川和則です。

最近、ワクワク、ドキドキしていますか?


各現場にお邪魔してきました。

基礎工事が終了しました。


このあと、基礎パッキンをセット、土台を敷いて
床下の断熱材を入れて

上棟です。

おめでとうございます。
約2日間で骨組みを建てあげます。

屋根には、防水用のシートを貼ります。

このシートはアスファルトルーフィングと言って
屋根材の隙間から浸透した雨水を食い止めます。

このシートは屋根材が瓦でも金属でも、スレートでも基本的には
同じような素材です。

工事工程はかなり端折りますが、

外装に外壁材などを貼り、
完成します。

素敵に出来上がりました。


素敵な暮らしを応援します。

お引き渡しが楽しみです。
 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

00:37 宮っ子 荒川 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示