10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

「終了まであと3日」

2017/07/03
今夜の晩ご飯、何にします?

おはようございます! ひなたです


「セキュリティーソフトの終了まであと3日です」

久しぶり開いたパソコンのデスクトップに表示されていた文字。

嘘でしょ!

娘に話したら

「うん、ずっと警告してた」

…、早く言ってよ~

買いに行った方が早いのですが、

やはり安さを考えたらAmazon系ですよね。

というわけで、さっそく検索です。

今はパッケージ版ではなく、

オンラインコード版が主流のようです。

ですが、慌てていた私は、カード版を購入。



中を開くと、購入コードが記入されているだけです。

普通は、「ライセンスの更新」で更新されるのですが、

上手くいきません。

色々調べてみると、

前のソフトをアンインストールしなければいけなかったようです。

同じ製品なのに変ですよね…

なんとか上手くインストールに成功!



私が購入したのは、

5台まで使える3年版で9,800円

あれ?

3年前に買った時より値上がりしている…



パソコンを安全に使うためには、

ウイルスソフトは必須です。

「インターネットは使わないから大丈夫」と安心しないでください。

ウイルスの感染経路はいくらでもあります。

ただし、ソフトを最新の状態にしておくのには、

ネット環境が必要です。

パソコンを使っているのなら、

ウイルスソフトとネット環境が必要なことは覚えておいてくださいね。


**************************

今夜は「ふわとろ豆腐と卵の油揚げ包み焼き」はいかがですか。

ふわとろ豆腐と卵の油揚げ包み焼き←ここをクリック

油揚げは肉厚のものがお勧めです。

焼いている途中で中身が出てきてしまうこともあるので、

心配な方は、量を少なくするか、

楊枝で止めるようにしてくださいね。

そうそう、

お子さんが食べるなら楊枝は取ってから

食卓に出しましょうね。



日向でした~




 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

08:05 ぽっかぽか日向 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示