10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

今時の招待状の返信はがき事情

2017/09/04
今夜の晩ご飯、何にします?

おはようございます! ひなたです



結婚式の招待状の返信はがきは、

普通はこんな風に書きますよね。

123_20170903172218f62.jpg

娘がお友達に返信したハガキは、

こうでした↓


わかります?

「出席」以外をイラストで消してあります。

必要ない文字を消すのが意外に大変なのだそうです。

時代も変わったのね~と思いながらも、

「まさかお友達以外にも同じようにして出してないでしょうね!」と確認。

さすがにその辺りの分別はわきまえていたようです。


娘も招待状をもらうお年頃になったのね

私も年を取るはずです



*******************

今夜は「照り焼きピーマンの肉詰め」はいかがですか?

照り焼きピーマンの肉詰め←ここをクリック

何回も作ってきたピーマンの肉詰め、

照り焼きにすることなんて考えたことなかったなぁ~

今度作ってみます!



日向でした~




 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

08:21 ぽっかぽか日向 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示