10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

見学会を終えて!

2017/10/02
家族と一緒に何しよう!

こんにちは、荒川和則です。


昨日、ワクワクどきどきしましたか?


先週、見学会を行いました。
完成したお家を見て頂くイベントです。

とても多くの方に足を運んでいただきました。
街中の区画整理地という事もあって
ご近所の方もとても多くの参加していただきました。

ありがとうございました。


一つの町並みを道路などを綺麗に整えて
整備するのってとても大変な道のりなのだと
改めて感じました。

私は、二十代の頃建設業者の設計部に所属していました。
その頃に、区画整理のための住み替えを行う方々の
仮設住宅の設計や申請、工事部署は、
その仮設住宅を作っていたのです。

とても久しぶりに仮設住宅を見て
また、現状の町並みを見て
まだまだ、これからなんだなって感じました。

ご近所の方の中には時期も、
予算も決まっていない方もいるみたいでした・・・・

次回は、鹿沼市で完成したお家の見学会を予定しています。
あなたの、暮らしのヒントがあるかもしれません。





 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

07:46 宮っ子 荒川 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お幾ら? | HOME | 一日! »