10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

便利グッズ発見!

2017/11/06
今夜の晩ご飯、何にします?

お久しぶりです! ひなたです



ブログのアップはPCを使っているのですが、

何故が急に編集が出来なくなり、

原因を探していたらあっという間に1カ月もたってしまいました。

何が原因で動かなくなったかというと、ウイルスソフトでした

他にも郵便番号検索ができなくなったり、

銀行関係ができなくなったりとホトホト困っていたのですが、

違うソフトに入れ替えたらとてもスムーズに作業ができ、

ブログも復活できました

たぶん、保護機能が強くなり過ぎたのかもしれませんね。

これからも楽しくて(?)ためになる(?)情報をお届けしますので、

よろしくお願いいたします



さてさて、

今回ご紹介する便利グッズは↓これです。



シロクマちゃんとネコちゃんです。

さぁ~、何に使うのでしょうか?

ヒントは↓これです。



iPhoneケーブルに装着するとこんな感じになります。





可愛いでしょう~

これは、iPhone充電ケーブルの断線予防するために取り付けるものです。

ケーブルの根本って負荷がかかるんですよね~

特に寝ながら使うと…(笑)

他にもこんなに種類があるんですよ。



お値段は1個480円(税別)です。

「これは便利だけど、可愛すぎる」という男性にはこれはいかがですか?



なんと、100円ショップで売っています。

他の色もたくさんありますから探してみてくださいね。

ちなみに、アンドロイドのケーブルには使えませんのでご注意を




*******************

今夜は「揚げない大学いも」はいかがですか?

揚げない大学いも←ここをクリック

今の時期は学校や幼稚園でお子さんが芋ほりをしてきますよね。

これならとっても簡単ですよ。



日向でした~

 ★社長のブログも面白くてためになるので見て下さいね。ここをクリック!

12:10 ぽっかぽか日向 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示